【購入品】2019春新作 NARS×コナー・ティングリー アイシャドーパレット8493

 

こんにちは、らのさんだよ。

NARS×コナー・ティングリー コレクションの中からアイシャドーパレット 8493を買いました!

 

f:id:rano3:20190419142414j:image

 

私は一足お先に海外輸入したのですが、日本での発売は2019年4月24日からで、ECサイトでは只今予約受付中ですよ〜!

今回のコレクションは店舗での取り扱いはなく、ECサイト限定販売のようです。

 

 

このアイシャドーパレット、中身だけ見れば至って普通の(NARSにしては珍しく)使いやすいベージュ〜ブラウン系のパレットなんですけど、ひとつ大問題があって……。

 

f:id:rano3:20190419104812j:image

https://twitter.com/trendmood/status/1101491310647697415?s=21

 

OMG!!!!!!

パッケージ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

情報解禁されたとき思わず絶句しちゃったよね。でも、アイシャドウにしてもリップにしても中身は割とスタンダードで可愛いんだよね……笑 中身とパッケージのギャップで購入するかしないか迷っている方、結構いらっしゃるのでは?

化粧品ってパッケージも大事だからさ、私も買うかかなり迷った。手に取るたびにつぶれたアンパンマン(小声)とご対面するわけでしょ?迷ったよ。迷ったけど、中身が良すぎるからそこはもう開き直って買った。

 

f:id:rano3:20190419142428j:image

 

oh……しゅ、しゅごい……。無駄にかっこよく撮ってみた。相当覚悟してたのもあってか実物を見た時はそこまで抵抗ありませんでした笑

切り替えてスウォッチいきまーす!

 

f:id:rano3:20190419143000j:image

 

f:id:rano3:20190419143941j:image

 

LUZ(クリーム&イリデッセントシマー)AMANECER(シャンパンシマー)
DUENDO(ローズゴールドシマー)

CIELO(ブロンズシマー)

NIEBLA(トープシマー)
OSCURA(グレーラベンダーシマー)

 

全部にシマーが付いとる。

拡大↓

 

f:id:rano3:20190419151739j:image

f:id:rano3:20190419151744j:image

f:id:rano3:20190419151752j:image

 

はぁ〜〜きれい〜〜〜〜

ついでに今日のメイク↓

f:id:rano3:20190419152044j:image

レシピはNIEBLAを二重幅、LUZで境目をぼかして、OSCURAを目尻です。

スウォッチは一度塗りであの発色の良さ。質感はバターのように伸びてムラなくブレンドできる。二重の溝に溜まることなく、持ちも良い。

締め色がネイビーなのもたまらんよね!クール!

カジュアルというよりは品があってツヤ感が素晴らしい。NARSで仕事用のアイシャドウをお探しの方にはぴったりかもしれない。パケはアレだけど!

ポイント使いしたいカラーアイライナーやビビットカラーのアイシャドウのベースとして使っても可愛いかも。それくらいスタンダードな色出し。

ただ、シマー感にはこだわってます!って感じが伝わってくるから、このパレットだけで済ませてシマー感を堪能するのが1番いいかなー。そこは人それぞれだけどね!

最後に、今日の一杯。

f:id:rano3:20190419163829j:image

引き出物の中に入っていた猿田彦コーヒー大吉ブレンドが美味しい。酸味が控えめでまろやかで透明感がある。ブラックでするする飲める。東京へ行った際は店舗でも飲んでみたいな〜!