らのさん ブログ 始める

Hi.

ツイッターのらのさんだよ。

とうとう ブログをつくってしまった!!

理由は、フォロワーさんの興味のないことをどこかにタラタラ書きたくなったから。

だから、勢いで場所をつくった。

化粧品検定の勉強で結構切羽詰まってるから、その気分転換にもなるかなと。

化粧品のことも書きたいし、化粧品以外のおすすめ品とか、わたしがその日感じたこと、素敵なものや景色、美味しいものなど、このブログを通して発信していきたいと思ってます。

あ、らのさんインスタ飽きたん?って思っている方 結構いらっしゃると思うんですけど、ここは正直に。

「完全に飽きた」

インスタを一度も開かない日があるくらい飽きてます。

最新の化粧品情報は知りたいけど、毎日キラキラさせてマ◯ントを取り合う世界を眺めるのが少し(かなり)息苦しくなりました。

その分、ツイッターは気楽でたのしい!!

それでは、よろしくお願いします。