2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験】16分割パーソナルカラー診断を受けてきた

※私は一般素人であり、色彩の専門的知識は一切ないので、レポート感覚でお読みください。 こんにちは、らのさんです。 ツイッターのメインアカウントではパーソナルカラーの話は一切出さずにやってきました。 なぜなら、色に囚われたらのさんを見せたくなか…

【体験】生初の人間ドックを受けてきた

こんにちは、らのさんだよ。 つい先日、人生初の人間ドックを受けてきた。職場の健康保険関係で今年度までに受けると満額に近い補助が降りるということで、渋々ね。 皆さんは人間ドックを受診したことある? 検診中、各フロアで医師や看護師さんから「若いの…

ポーチの中身

こんにちは。 今回は自己紹介代わりにポーチの中身を紹介したいと思う。 化粧品好きなら、その人がどんな化粧品を使ってるかで大体分かるでしょ?好きな色とかさ、恥ずかしいくらいに偏るじゃん。 今からその恥ずかしいのを載せるわけだけども……。 まずは、…

らのさん ブログ 始める

Hi. ツイッターのらのさんだよ。 とうとう ブログをつくってしまった!! 理由は、フォロワーさんの興味のないことをどこかにタラタラ書きたくなったから。 だから、勢いで場所をつくった。 化粧品検定の勉強で結構切羽詰まってるから、その気分転換にもなる…