渡辺直美 × shu uemura コラボ第2弾

 

ブログはご無沙汰 らのさんです。

 

さて、今回は渡辺直美shu uemuraコラボ第2弾の限定商品をお試しさせていただいたのでレポするよ!

 

第1弾のリップコレクション本当に人気だったよねー

 

f:id:rano3:20190720224811j:image

渡辺直美 × シュウウエムラ マティチュードコレクション - シュウ ウエムラ公式通販サイト

 

私はワインカラーのカラントムードが気になってた!気づいたころには完売してて買えなくて後悔したね、、、

 

今回の第2弾はなんと!送っていただけた泣

ありがとうございます、、、!

 

7月20日発売したばかりの限定商品3種を紹介していくよー!!

 

f:id:rano3:20190720225225j:image

 

このビジュアル 控えめに言って最高

 

今回のテーマは

now me ~この瞬間を感じるままに彩り刻んで~

 

f:id:rano3:20190721124147j:image

 

「毎日を大切に生きるすべての方が、

自分らしく自信を持って前に進めるように」とのこと。

 

リップとチークのコレクションです。

 

リップは全4種

 

f:id:rano3:20190721124515j:image

naomi for shu uemura - シュウ ウエムラ公式通販サイト

 

・BG01 唇・表情になじみながら素の唇を美しく魅せる
ヌードピンクベージュ。

・RD02 イノセントに見せかけ、肌を美しく引き立てる、計算されたカシスカラー。

・M RD01 グリッターゴールドをしなやかにまとった
深みのあるキラーレッド。

・M OR01 19SSトレンドを意識した、おしゃれ上級者向けくすみオレンジ。

私はBG01 silent crusherとM RD01 no.1の2色をいただきました!

 

f:id:rano3:20190721124934j:image

f:id:rano3:20190721131729j:image

 

ぐぅ〜〜かわいい〜〜〜〜

↓↓↓着画はこちら↓↓↓

 

f:id:rano3:20190721131758j:image

 

M RD01はマットタイプでやや大きめのゴールドラメが入っていて、ベースカラーの深みのあるレッドと相まってゴージャスな感じ。

 

BG01はクリーミィなテクスチャでツヤ感があり、カラーはベーシックなややピンクよりのベージュに発色しました。

 

お次はチーク。

 

チークは全2種

 

f:id:rano3:20190721132442j:image

 

・soft coral 肌に溶け込む甘さ控えめコーラル。

・medium amber 深みアンバーにさりげなく足されたオレンジ。

 

私がいただいたのはsoft coralです。

 

f:id:rano3:20190721133121j:image

 

粒子の細かいサラッとした粉質でマットタイプです。カラーは肌馴染みの良いコーラル。自然な血色感で健康的な肌に見えます。

リップコレクションに攻めカラーが多いので、リップカラーを引き立たせる効果もあるのかな。

肌がいつもより綺麗に見える!美肌チークと言ってもいいかもしれない。

 

個人的に今コーラルメイクにハマっていて、コーラルやオレンジのチークを使う日が増えたので、このチークをいただけて素直に嬉しい。

 

あとあと、コラボ限定ケースでリップ柄がめちゃくちゃ可愛くてあがる!ケースは別売りなので、ケースだけゲットして中身はお気に入りの既存カラーや限定カラーを入れるのもいいよね。

 

f:id:rano3:20190721135801j:image

 

第1弾はリップコレクション、第2弾はリップ、チークコレクションで話題になりましたが、渡辺直美さんといえばあのキラッキラで綺麗なグラデのアイメイク!

動画などでアイメイクにもこだわられているご様子だったので、第3弾があるのならば、是非、アイメイク製品が出ればなぁと(勝手に)思っています。

キャットラインも素敵ですよね〜キラキラでカラフルなアイシャドウやアイライナー出ないかなぁ、、!

 

今回購入を検討している方に少しでも参考になりますように。それでは、また。